美琴ちゃんと由佳ちゃんが知り合ったのは
中学の頃なのかなとぼんやり思ってたけど、
でも中学の頃に沖縄旅行に行ってるんだよね。
それって中学生ふたりだけでは行かないよね、
たぶん姫野家と神代家、家族同士で行ったんだよね。
それってめちゃめちゃ親しくないとできないよね?
普段から家族ぐるみで仲良くないとできないよね?

……もしかして、みこゆか、幼なじみだったりします…?

ふわああ~~~~~お!!!!!


いや単に可能性の話なんですけどね!!
でも有り得るかもしれない、その可能性も無くはない、って
もしもを考えるのが二次創作の第一歩めだからさ~~~!!!

俄然私の鼻息が荒くなってまいりました。


幼い頃からの仲なら、
春ちゃんが「美琴お姉ちゃん」と呼ぶのもわかるし、
美琴ちゃんはきっと春ちゃんを生まれた時から見てきたし、
亡きお兄ちゃんと由佳ちゃんに続いて、
3人目のきょうだいみたいな存在だったのかもしれない。

あと、亡きお兄ちゃんや春ちゃんからも
みこゆかがニコイチ扱いされてたらいいな~~~。
全然性格や趣味嗜好は違うのに仲の良い間柄っていいな~~。

タイトルとURLをコピーしました