「ことあや」とは

ここは幽白ファンサイト「ことばのあや」の日記ページです。
2019年頃までの日記ログは飛んだので仕切り直しました。
幽白に限定せず様々なジャンルの話、日常生活の話をします。
自分の同人誌(新刊の通販の連絡や既刊の完売お知らせ、
本を出した時の思い出語り他)のことや、
イベントの振り返りなどは右下のカテゴリー「同人活動」から。
ツッコミ・疑問・質問などはサイトトップのメルフォからどうぞお気軽に。

2002/12/01 サイト開設
中略
2019/01/20 サイト縮小
2021/01/11 サイト移動

「ことあや」という略称はだいぶ前に名付けていただきました、
めちゃくちゃ気に入ってます。

タイトルとURLをコピーしました