怪異1の能面の「刺される方が好きか?」とか
怪異2の裏S区の「さて……やろうか」とか
氷室さん絶対絶対絶対ニヤリしながら言ったでしょ絶対そうでしょ
クールな反面意外と好戦的いや違いますすいません許して

ギャップに弱すぎるんだからこれだからもう……。

怪異3の邪視ラスト、一発で撃ちぬいてたから
そりゃあ射撃の腕も確かなんだろうけど、
咄嗟に脇差しも使えるって普段どんな訓練してんだ氷室さん。

怪異3で加賀さん霧崎さんをボコった青峰を
ボッコボコにしてたからやっぱゴリラなんだろうな氷室さん。
狙撃もできて筋が通ってて肉体派でもあるって最強じゃん、
そりゃ小暮も、八尺様後にへとへとなところを狙うわ。

タイトルとURLをコピーしました