氷室さんの美琴ちゃんへの印象は
怪異1~3通してずっと変わらず
「君は不思議な子だな」なんだよなあ。

高校卒業後、看護学校に行くと最短は3年だと聞きまして、
あの公式数年後イラストでの美琴ちゃんは少なくとも
21歳より上だということだ!
成人している!酒も飲める!おっしおっし!!

さすがの氷室さんも美琴ちゃんの気持ちには気付いて、
というか怪異3のラストでド直球に告白したんだし
その後なにがしかの氷室さんからのリアクションがあっての
あのイラストの二人なわけで…っっカ~~~!!!!!

美琴ちゃんにおかれましては、
成人後はより強気に押してってほしいですね。
氷室さんは確かに鈍いけど、押しに弱いところも
もしかしたらあるかもしんないしね。

タイトルとURLをコピーしました