「相棒」の薫ちゃんが帰ってくるシーズンを見る夢を見た。

先日の驚愕の一報以降、
以前私が相棒好きだったと知っている友人知人から
「相棒好きだったよね?よかったねおめでとう!」と
連絡が相次ぎ(笑)そのたびに、
薫ちゃんはいったいどういう形で復帰するのか!?
という話になるんだけど、
みんなやっぱり話の落としどころが気になってるんだな、
そうだよねいきなりだったもんね…と改めて噛みしめてたら。

夢の中では時間軸を戻しての、過去の事件解決ストーリーだった。

な、なるほどな~~~!!

そして、

そういうことじゃないだろ~~!!!!!

そんなねえ、誰でも思いつく同人誌の話じゃねえんだよ!!
ずっと過去回想で繋ぐ気かおい!!?
落としどころ見失ったのはわかるけど、
そうじゃねえだろ!!!!

…目が覚めて、自分の夢に突っ込む前に、

人は、自分の知能以上のものを生み出すことはできないものね…
という悲しい認識に落ち着きました。くそが!

公式がそんな阿呆なことはしないだろう、
秋からのシーズンが楽しみだな~!!

タイトルとURLをコピーしました