メイン四人の扮装写真を見て
てんご版の方が断然良かったと言ってる人は
キャラのビジュアルしか気にしない、
見てくれが良ければそれでいいと考える人たちなんだろうな。
なんかもーがっかりすることしきり。

それこそコスプレ学芸会じゃねえのか

なめられてんぞ

てんごに原作の冨樫イズムが見当たらなかったのは
それは単にてんごがアニメ版を下敷きにしてたからで
ぴえろもてんごも要は二次創作だからだろうがよ。
ぴえろもてんごもネトフリも、
原作要素のある予算のかかった二次創作に過ぎない。
その出来や情報にいちいち一喜一憂することに心底疲れた。

これは原作準拠ですと叫べばリスペクトになるらしいよ、
へええ~~~すごいよね。
もう冨樫義博がつくった19冊にしか興味がないし
もう好きにしなよ、とぐったりするたび
樹の気持ちがわかるわ~~~となる。

タイトルとURLをコピーしました