ひとみこの第一印象を考えた時、
美琴ちゃんから見た氷室さん初対面は
菊川署での救護室で目が覚めた時だろうけど、
氷室さんから見た美琴ちゃん初対面は、
たぶんあの日の深夜3時半~4時頃の神代家二階の暖炉で
くまのぬいぐるみを燃やしてる美琴ちゃんなわけで、

4月の深夜、一家惨殺、血痕散らばる暖炉の部屋、
燃えるぬいぐるみをじっと見つめるセーラー服の少女、

………そういやこれホラゲーだったわ!ってなる(笑)
こっっっわ、ちびるわ……。
そんな場面に出くわしてさぞ氷室さんも強烈だったろうな…。
そんでそれがすべての始まりなんだもんな…。

出会いは血生臭かったのがひとみこのポイントでもあるので
具体的に想像するとこわいけど、
でもやめられないんだな~これが。

あと、氷室さんが神代家に踏み込んだ時には
既にぬいぐるみは燃え尽きてて、美琴ちゃんは暖炉の前で
気を失っていたのかもだけど、その場合は
氷室さんが美琴ちゃんをお姫様抱っこで運んだわけですよね?

美琴ちゃんがそのことに気付いて、
はわわってなる流れ、たまらんっすなあああ。

タイトルとURLをコピーしました