ネームが終わって下書きに入りました。

中高生の言動?やら格好?がわからん…ていつもなるけど
でも私が描いてるのは2~30年前の中高生なんだからいいの、
大丈夫大丈夫!といつも自分を励ましている。

携帯ですぐ連絡取れたりできる近年の作品の二次創作に対して、
いいなと思うこともあればそうでないこともあるので、
人それぞれで良し悪しなのかな。

南野さんが携帯を持ち始めるのはいつ頃だろう、

通過してきた身としてはざっくり2000年前後には
若者は携帯電話を持ち始めた感覚なんだけど、
社会人ならもっと早いかな。

でも、いまだに彼ら彼女らが
携帯とかネットとかを使う生活が妄想できない。
二次創作としてそこで止まってしまう。
も~~めんどくせえな~~~~~!!(自分のこじらせ具合が)

タイトルとURLをコピーしました