やっと平成を終えて令和のハンターが始まったこと、
ハンター村の民にお祝い申し上げます。
連載再開めでたい!わっしょい!

トビラがあんなんでさあ、行きの電車の中でジャンプラ見て
うっかり叫ぶところだった…はあはあ。
月末からパズルでグッズがどっと増えることだし
電子だけにしようと思っていたのに、結局帰りに紙も買ったった。

私は前回…前々回かな?の連載再開の時に
諸事情により本誌脱落してコミック派に成り下がったので
まだ本編を読んでいませんが、パズルのためにも
コミック読み返して今回で追い付く予定。

それにしてもハンター新刊とかクロニクルとか
おそらくパズル展に付随するいろんな情報が
なんかもうすさまじくておそれおののいています。

グッズ情報とかでこんなに連日話題になることが
記憶にある限り、あまり無くて…あったっけ??

動揺続きってのがまだ馴染まなくて
まだ何もしていないのに既にMPが減っている感じ。
気を強く持て、しっかりしろ、と自分に言い聞かせるばかりです。

タイトルとURLをコピーしました