自分が高校生だった頃、
年上の社会人を好きになって
頑張ってアタックしてるクラスメイトが
そういやいたなあ。

由佳ちゃんは、美琴ちゃんに、
やめときなよとか相手は社会人だよとか言って
氷室さんとのことを反対したりはしないんだよな。
むしろ応援している。

由佳ちゃんは怪異1で氷室さんから取り調べを受けただろうし
その後も霧崎さんの聞き取り研究に協力してるだろうし
怪異2以降も特務課の人たちとのやり取りの中でこの人なら、
氷室さんなら大丈夫と自分で判断したんだろうな。

いやあなんかこういう、みこゆか好きだなあ~って
にこにこしちゃうよ。

美琴ちゃんが、氷室さんからキツめに言われても
めげずにぐいぐいがんばる子なのは、
自分に自信があって、自分の行動次第で希望が開けるかもって
前向きに考えてるからだと思うけど
知り合った切っ掛けの事件の関係者であり、
親友である由佳ちゃんが、そっと応援してくれるのも
励みになってるんじゃないかなとね、にこにこしちゃう。

タイトルとURLをコピーしました