美琴ちゃんが氷室さんを好きになったの、
やっぱり猿夢のあたりなんじゃないかな。
でも氷室さんわざとか何なのかちょいちょい
そっけない言い方するからなあ。

怪異1ラストでの
「仕事だからな」とかさあ。

怪異2の裏S区で強めに言われた時は
「でもあの時私を助けてくれたじゃないですか」
とモノローグに留めて言い返せなかったけど、

怪異3で氷室さんの言い方にキレた美琴ちゃんは
「なんでそんなに冷たいんですか?」
ってがっつり責めてたし、

将来的には、氷室さんがそっけない物言いしても、
そんな突き放すような言い方したってわかってるんですからね!
ってやつになるといいなあ~~。

タイトルとURLをコピーしました