夏コミお疲れ様でした!
ありがとうございました!!

念願のC100に参加することができて感無量の1日でした。
感染対策と熱中症対策と突然の台風、
さすがアニバーサリー回だぜ~~~こりゃあよ~~
ってそんなてんこ盛りはいらん!な夏コミでしたね。

台風の影響か暑さも予想してたほどではなかったし
行き帰りに少し雨に降られたくらいだったけど
それにしても当日まで状況は読めないし
どうなることやら…と心配事が多すぎて、
とにかくどうにか開催できたそれだけでもうひとしお。
会場でいつもの顔ぶれに会えたそれだけで
開会と閉会の拍手ができたそれだけでもう……。

新刊は結局間に合わず落としてしまいましたが、
作業続行して今月中には入稿したいです。
ペーパーもらってくれた人たちありがとね!

家に帰るまでが夏コミ、
そして冬コミ申し込みを終えるまでが夏コミです。
冬はね~~~幽螢の本を出すんだ~~~!
幽螢は自分にとっては呼吸のようなものなので
しばらく出してないな?と思うと落ち着かなくなります。
ここんとこ蔵麻弥が続いてたしね、原点に戻るよ。


話していて、楽しいな、とか
テンポが合うな、とか
心地よいな、とか
相手ならではの感情がわく、
つくづく友人に恵まれていると思う。
直に会っておしゃべりする機会が減ったから、
より実感するし周囲に感謝することも増えた。

有難いなあ。本当にいつもありがとう。

昨日、帰宅して落ち着いたらなんだか無性に
しんみり涙もろくなってしまい、
疲れてるな~情緒が…と納得がいった。

冨樫アカのこと、パズル展のこと、C100のこと、
当日スペースにきてくれた人たちのこと、
いろ~~~~んな悲喜こもごもがごちゃ混ぜになって、
ここんとこ情緒のアップダウン激しかったもんな…
自分を労わってやらんとなという気持ちに。

まあいつでも自分には甘いんですけど。
モットーは「人に優しく、自分にはもっと甘く」です。

タイトルとURLをコピーしました