会社のパソコンが新しくなりWindows11になった。
新しくなって快適なこともあるけど、
いろいろと言いたいことがありすぎる、まず、
なぜスタートメニューを左下から移動した!!?!

あ~~~イライラする~~~~ぎぎぎぎぎぎ

マックのパソコンは使ったことないので聞いた話だけど
この仕様、マックに寄せてるらしいじゃないですか。

おいいいいい何してくれちゃってんの~~~~
デザイン重視はマックさんに任せとき!!
WinくんにはWinくんの良さがあるでしょ!!

こうしてまた擬人化が捗るのであった。
無機物や概念の擬人化ってほぼ間違いなく
それにイラっとさせられた時に捗るよね…。
超ポジくそ現実逃避だよな~~。

タイトルとURLをコピーしました