スパコミお疲れさまでした!
ありがとうございました。
イベント後は、アフター兼ねてのお泊り会してきた!
ず~~~~~っとしゃべってた超絶楽しかった~~!!

なんとか新刊出せまして、通販準備も終わりました。
よろしければご利用ください。

次のイベント参加は夏コミです。
受かるといいな!

今回はいつもより少し毛色が違うというか、
私の蔵麻弥本にしてはハピエンとは違うものだったからか、
当日に自スペやその後にいただく感想でも
いつもよりもパッション多めな気がして、
とても有難み炸裂でございました、ありがとうございます。

内心、これ大丈夫かなあ…とビビるところもあったので、
大変励みになりまして嬉しさバーーーンしました。
ご覧の通りの語彙力になるレベルです。
良かった~~~!!!!
ゲットできた本もどれもこれも素晴らしいものばかり!
同人誌最高、二次創作最っっ高~~!!

冬コミ以来の同人イベント参加で、
会場を行く人たちのテンションも活気づいていた印象です。
ああやっぱり、自分の足で、目で、手で、同人誌を探して回り
直接本人に感想を伝えられる、やり取りができる、
同人誌即売会というこの場がどうしようもなく好きだ、
他には代えがたい、どうにかしてこの場を守っていきたい、と
冬コミの時もそうでしたが、強く強く感じました。

少し前にツイッターのスペースで行われていた、
同人誌の楽しさ・苦しみ・素晴らしさについての話題を
いろいろと反芻しながら原稿作業をしていて、
そういう意味でも原点に戻りながらだったからか、
自分は今世界で一番無敵状態です、こわいもんなしです、
大手でもなんでもないけど同人やってる人の中で
自分が一番の幸せ者に間違いないわ、という心境です。

嬉しいな、有難いな、泣きたいほどあったかいな。
これからも自分のやりたいように、楽しくやっていきます。

タイトルとURLをコピーしました