「薬屋のひとりごと」と「コレットは死ぬことにした」を
立て続けに読んで、ヒロインが薬や病気に詳しいあまり
事件を解決していく探偵もの?で
お相手のイケメンが立場や身分が違うのも共通点なんだけど
読後の印象はかなり違ってどちらも面白い。
薬屋の方はアニメ化しそうなんだね。

スタミュと乙女界隈でだいぶ男性声優が
わかるようになってきたので
いろんな人の妄想キャストがわかる、わかるぞ~!
壬氏さまドラマCDとPV版は櫻井さんで、
これまたわかる~!
「行くぞ、薬屋」の言い方さすが公式腹黒設定

ハデス様は低音~中音域の人がいいな~~~
コレットの方はこれからアニメ化はないだろうけどさ~。

作者の男性の描き方が、篠原千絵にめちゃめちゃ影響
受けたんだろうなというのが読んでて伝わる…特に横顔。
ふふふ作者の世代も推し量れますなあ。

タイトルとURLをコピーしました