泣ける!という宣伝が興ざめなのはわかるし
そこを前面に出されると確かにウヘァるけど、
でも本来は人を泣かすほど感情を揺さぶること自体が
すっげえことだと思うわけで、振り返った時に
「あれにはほんと泣かされたもんな~」と
ひとつのメーターにもなってるので、
私は泣ける○○特集は割りと気になります。
人を泣かすってすごいよ。

しかし加齢のためなのか本当に涙腺が緩くなり、
ニュースの映像とか、感動系CMとか、ドキュメンタリーとか、
献血センターに貼ってある病気を克服した人のポスターとかで、
どしゃどしゃに泣いてしまう。

まだ人生の折り返し地点なのにこんなんで、
晩年になったらどうなってしまうんだろう…と
心配になる時がたまにある。

タイトルとURLをコピーしました