相棒初代コンビ復活!
薫ちゃんおかえり~~~!!!!!

手ぇ叩いて喜びました。
こんな日がこようとはね~~~~
薫ちゃんが「卒業」しちゃってブチ切れたあの日の私に
言ってあげたい、カムバックするよって!




それはそうと先月末から体調崩してて
べっこべこに凹んでしまってました。

普段、盤石な健康を誇るあまり、
稀に体調を崩すと途端に動揺してしまって
体の不調にメンタルが追い付かず、
割と気持ちが凹んでしょんぼりしてしまいがち。

…という傾向があることに気付いたのもここ数年だしな。
そうか自分この方面こんな弱かったのか、
慣れてないからにも程があるなと思った。

タイトルとURLをコピーしました