夏コミ受かりました!
数年前からの念願、C100への参加が叶うよ!
やった~~~!!


取り敢えず、ぐ~るぐる考えるのがもう面倒になったので、
もういいや!という気持ちになった。

あ~~~~そうだ私という人間は昔っからこうだ、
ぐるぐるとエンドレスループに陥るとすぐに飽きてしまう、
悩み事というものが長く続いた試しがない。

もういいや~~め~~~んどくせ~~~~(大の字)
ってなっちゃう。

誰のために同人誌つくってんの?
自分のためです、
何のためにやってんの?
やってて自分が楽しいからです、

ただそれだけなんだよな~~~!!!!

やりたくないことはしたくねえ!
したいことだけしてたい!!
誰かに頼まれてるわけじゃねえもん、
自分がやりたいからやってるだけで!!!!!

は~~~~~~~

まだしばらくはうだうだ言うかもしんないけど
エンドレスループからは抜け出せたかも。
考えることに飽きたので。

停滞しちゃったぶん、原稿を進めないとね…。
当落までにネームまでいきたかった、
でも絶対に新刊出すぞーー!!!

久々にオールキャラ本です、
人間界寄り幽螢ベースのいつものやつ。
家族と保護者たちのお話です!

やるぞ~~~!!!!

タイトルとURLをコピーしました